大特価!ウェッジを比較に比較し「厳選」した1つの商品!プレシジョンフォージドクリーブランドがクーポン知らずの格安価格~!

色々と迷いましたが、正解でした。【コントロール】小ぶりなヘッド形状で操作性が良いです。あと、グリップがやや太めで握りやすいのもいいです。

こ、これですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

クリーブランド プレシジョンフォージド ウェッジ《あす楽》クリーブランド 588RTX 2.0 プレシジョンフォージド DGS200 ウェッジ (松山英樹カラー)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ウェッジを変えてからミスが減り、スコアが平均5打程度よくなりました。【デザイン】シンプルでクリーブランドのロゴがいい。スピンも良い感じでかかり良い感じです。前に使っていたキャロウェイのウェッジよりフェイスが小さめですが!実際に打ってみると小ささを感じませんでした。【その他】到着後、早速練習場て使用してみました。アイアンとの流れで構えやすいです。。到着も早かったし言うことなしです。【構えやすさ】構えやすく!構えた時のヘッドの感じが良いです。デザインは気に入っています。構えやすいし、操作性、打感も良いです。掲載されている通りのスタイリッシュデザインです。打感はソフトで打音がいいです。【打感】フォージドのマイルドな打感がいいです。正直、不安でしたが、思いきって購入して良かったです。オススメです。ライトブルーのマークがおしゃれ。【弾道】【スピン】溝とフェースミーリングのおかげで!スピン性能は良いです。【デザイン】非常にスタイリッシュ【構えやすさ】普通【打感】普通【コントロール】普通【弾道】ボールが上がりやすくなった【スピン】良い【その他】7年振りのウェッジ交換。2年前からクリーブランドのウェッジを使用してましたがフェース面が痛んできたので買い替えですこのモデル、構えた時の違和感なしで打感も良いですよ構えやすく、操作しやすく気に入りました。かぶった感じがなくおかげで押し出すことが減ったように思います。